文字サイズ

グウィネス・パルトロウ 2年前の再婚は「素晴らしいサプライズ」

 グウィネス・パルトロウ(47)にとって、再婚は素晴らしいサプライズだったという。2014年に10年間の結婚生活の末、コールドプレイのクリス・マーティンと離婚したグウィネスは、2018年9月にブラッド・ファルチャックと再婚しているが、予想外だったものの、幸運なことだったと振り返っている。

 グウィネスは英版ハロー!誌にこう語っている。

 「素晴らしいサプライズ。再び恋に落ちる必要性なんてないと思っていた。少し年を取って恋に落ちると、価値や重要性がそこにあるのかと考える。20代ではしないけどね。その年齢だとまだ違いが分からないから。私はとても幸運よ」

 一方でグウィネスは、新型コロナウイルスのパンデミックの中、数か月に渡って自主隔離をしている子供たちを称賛している。

 「最初は『何をしようか?』って思った。子供たちは大変だろうと心配だった。以前はそれぞれに生活や自由があったから。子供たちには『外出もパーティーもスケート場でのスケートボードもそういうのはダメ』って伝えた。かなりの変革よ。でもこんな時でも子供たちはとても素晴らしいの。本当に率先して責任を持ちながら宿題をするし、一番嬉しかったのは毎晩延々と続く夕食の会話ね。この状況に対応する子供たちのことをとても誇りに思う」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス