スパイダーマン俳優、年上の駆け出し女優と熱愛中!?一緒にニワトリの世話も

 俳優のトム・ホランド(23)が、女優のナディア・パークス(24)と交際中だと報じられている。スパイダーマン役でお馴染みのトムは、イギリスが新型コロナウイルス感染拡大に伴うロックダウンに入る以前のおよそ3か月前に交際を開始したと考えられており、二人は外出自粛期間をロンドンにあるトムの自宅で仲良く一緒に過ごしているという。

 ある関係者はMailOnlineにこう話している。

 「ロンドンでロックダウンが発表された時、トムとナディアは付き合い始めたばかりでした。2人は一緒に隔離生活を送ることを決心し、それ以来関係はとてもうまくいっていますよ。トムは、家族や友人に2人は正式に付き合っていると話しています。ロマンス初期に同棲を始めたことで、強い絆が生まれたようです」

 そんなトムは、ロックダウンを目前に店舗から卵が消えてしまったことを受けて鶏を購入しており、ナディアもその世話に協力しているものと思われる。トムは当時、「こんな状況だから、スーパーマーケットが空っぽだ。卵が売っていなくて、うちには卵がない。だからその問題を解決するために、卵の供給側になろうと思った。だから鶏を飼い始めた」と話していた。

 2人は、ナディアが「ゲーム・オブ・スローンズ」のソフィー・ターナーの友人であり、ジョー・ジョナスとの結婚式にも出席していたことから、同セレブ夫妻の紹介で出会ったと考えられている。

 一方でトムは昨年、自身はきちんと交際するタイプだと話していた。「僕はとっかえひっかえ遊ぶタイプでは全くないね。それは僕の生き方じゃないんだ」BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス