ロックダウン生活中の人気女優 まずは5時に景気づけのビールを1杯

 ジェニファー・ローレンスはロックダウン生活中、夕方5時から飲み始めているのだそうだ。2019年10月にクック・マロニーと結婚したジェニファーはまずビールからスタートし、その1時間後にお気に入りのワインへと移行するのだという。

 ジェニファーは親しい友人であるエイミー・シューマーの新番組「エイミー・シューマー・ラーンズ・トゥ・クック」にリモート出演した際、そんな最近の生活ぶりを明かした。エイミーが「私たちはシャルドネを飲んでるわ。知ってると思うけど、私はそこそこのシャルドネが好きだから。あなたはどんなワインが好き?私って悪い友達だから覚えてないの」と言うと、ジェニファーはソーヴィニヨン・ブランをお気に入りに挙げ、「っていうか、それは私が白ワインを飲んでいる時の話だけどね。白って尻軽女用だと思うから」と冗談を飛ばすと、エイミーは「よくもそんなこと言ったわね」と返した。

 そして、話は新型コロナウイルス感染拡大の影響によるロックダウン生活中の飲酒習慣へと移り、ジェニファーは「午後6時くらいまでは待つようにしてる。まぁ、5時から景気づけにビールを1杯ひっかけるけど」と明かした。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス