アリアナ、ケイティ、クリントン元大統領…デミのチャットグループメンバーは超豪華

 歌手のデミ・ロヴァートが豪華メンバー揃いのグループチャットを楽しんでいるそうだ。デミは自宅待機中に、スクーター・ブラウンが用意したフェイスタイムのチャットで、アリアナ・グランデやケイティ・ペリーのほか、ビル・クリントン元米大統領といった有名人と定期的にお喋りしているという。

 デミは『ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン』でこう語っている。

 「こんな凄いフェイスタイムのグループチャットがあって、私のマネジャーが始めたの。スクーター(ブラウン)と彼がランダムに30人の有名人に連絡したというわけ。本当に面白いわ。最初の夜に連絡を貰ったんだけど、(元米大統領の)ビル・クリントンからのフェイスタイムだった。彼が主賓だったみたい。で、突然にアリアナ(グランデ)やケイティ・ペリーといった有名人やスクーターとチャットしている。毎晩、新しい人とね」

 またデミはネットフリックス番組『ラブ・イズ・ブラインド ~外見なんて関係ない?!~』に出演して、フィットネスインストラクター、マーク・クエバスともチャットしているという。

 「『ラブ・イズ・ブラインド』のマークには興奮したわ。本当に面白いの。チャットのメンバーはエンタメ業界の人だから、エンタメ業界の人を招待することはできないもの。だから、政治家やリアリティ番組の人を招待しないといけない。ある晩は、(ネットフリックス番組の)『タイガーキング: ブリーダーは虎より強者?!』の人を招待したと思う。とてもワイルドだった。次は誰かなって感じ」。

 一方で現在、家族と共に自宅待機しているデミは、より家族と親密になっているという。「『家族を選ぶことはできないよね?』って言うでしょ。私は自分で選んだようなもの。いつもそう思っていたけど、ある日それが本当だと分かった」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス