美貌の歌姫、結婚式の余興をライオネル・リッチーに依頼?日本での披露宴は延期

 歌手のケイティ・ペリーはオーディション番組『アメリカン・アイドル』で共に審査員を務めるライオネル・リッチーとルーク・ブライアンに、自らの結婚式で歌ってもらうことを考えたそうだ。第1子が誕生予定のオーランド・ブルームとの結婚式を予定しているケイティは、ライオネルとルークはギャラが高すぎるとジョークを飛ばしている。

 同番組の司会者であるライアン・シークレストに司宰を依頼することも含めて考えていたようで、『エンターテイメント・トゥナイト』にケイティは「それは考えたわ。出来たらよかったけど。予算全部使いこむことになるわよね。本当に。特にライオネルなんて、結婚式予算全額よ。それでライアンに司宰をしてもらうって?完全にそれでお金なくなるわね」と話している。

 しかし、ライオネルとルークは何らかの形で参加しようとしているようで、ルークが「結婚式前夜にオーランドと飲んでるから」と言うと、「私のフィアンセが当日二日酔いだったら、あなたのせいってことね」と返していた。

 そんなやり取りも繰り広げられる中、日本でこの夏に予定していた2人の結婚式は、新型コロナウイルスの影響により延期される見込みだと言われている。

 関係者はこう話していた。「150人を招待した日本での式は、すっかり準備が進んでいましたよ。ケイティは、妊娠中にバージンロードを歩くことを本当に楽しみにしていました。2人とも、遂に結婚式の準備が形になってきていたことを非常に嬉しく思っていたところだったんですが、コロナウイルスで保留となりました」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス