ジャスティン・ビーバー トム・クルーズに喧嘩を売ったのは「バカだった」

 ジャスティン・ビーバー(25)は、自身が以前トム・クルーズ(57)に喧嘩を売ったことは「バカだった」と振り返っている。ジャスティンは昨年6月、ツイッター上でトムに格闘技リング上での試合を申し込んでいたが、今ではそれは馬鹿げたアイディアだったと認めている。

 「ザ・レイト・レイト・ショウ・ウィズ・ジェームズ・コーデン」の「カープール・カラオケ」のコーナーに出演したジャスティンは、ジェームズにこう話している。「(何であんなことになったか)わからないよ。僕がバカだったということだね。正直なところ」「そしたら、『実現して欲しい』って人々が言い始めた。で、僕は『そうだね。そうなったら面白いかもね』って感じだったんだ」

 しかしジェームズは、もしこの格闘が実現していたら、ジャスティンはそれを楽しむ余裕はなかっただろうとして、「もし君が僕と格闘したら、君が勝つと思う。でも君とトム・クルーズだったら、僕は絶対トムが勝つと思う」とコメントした。

 そんなジェームズの意見にジャスティンは同意できなかったようで、「そんなこと絶対ないね。エゴで言うんじゃないけど、絶対そんなことにはならない。実際の彼は映画の中の彼とは違うからね」と反論し、そこでジェームズはトムが日々身体を鍛えていることを挙げると、それに対してジャスティンは「イライラしてきた。君のせいでムカついてきたよ。喧嘩だ!」と言って、運転中のジェームズの肩をつかみ揺さぶった。

 またジャスティンは米総合格闘技団体UFCのスター、コナー・マクレガーを自身に例え、「僕は危険さ!クレイジーに機敏だ。君は僕にマインドコントロールの能力があることを分かっていない」「僕のマインドコントロールは別格さ。ほかとは違う。僕はエンターテイメント界のコナー・マクレガーなんだ!」と続けていた。

 ジャスティンは、その話題に挙がった昨年のツイッター投稿の中で、トムと格闘したい理由については触れず、ただ「僕は八角形のケージでトム・クルーズと喧嘩してみたい。トム、この喧嘩を受けないのなら、君は臆病者だ。後悔し続けることになる。誰が企画するのかって?ダナ・ホワイトかな?」と綴っていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス