人気俳優、薬物中毒の過去激白「ほとんど全部やったけど注射したことはない」

 ノア・センティネオ(23)は恋人アレクシス・レン(23)一筋でいることを好んでいるという。ネットフリックス作品「好きだった君へのラブレター」で人気のノアは現在モデルのアレクシスと交際中だが、アレクシスと出会う前には相手を頻繁に変えていたものの、今ではアレクシスにぞっこんなのだそうだ。

 ハーパーズ・バザー誌メンズ・デジタル版にノアはこう話す。「アレクシスとは、今まで付き合った中で最長の付き合いなんだ。彼女は僕一筋でいてくれる。実際、僕も彼女一筋だよ」

 また、ノアは過去には一夜限りの付き合いもあったと認めていて、「逆に聞きたいけど、その経験はある?だいたい90パーセントは良くないよね」とコメントしている。

 さらに、過去には薬物中毒だったことも明かしているノアは、当時を振り返りこう話している。「ほとんど全部やったけど。注射したことはなかった。それは良いことだったね。たくさん吸ったけどね。正気じゃなかったんだ。人生でも本当にダークな時だった」

 そんなノアは以前、アレクシスとの恋が長続きしている秘訣は「正直でいること」だと明かしていた。「正直でいることが一番大事だと思う。今の自分について、とにかくオープンであること」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス