スタイル抜群人気女優、交際が次々発覚 今度はNBA選手と熱愛か

 ヴァネッサ・ハジェンズ(31)が21日夜、バスケットボール選手のカイル・カズマ(24)とディナーデートをしていたようだ。9年の交際の末、昨年俳優オースティン・バトラーと破局した「ハイスクール・ミュージカル」で知られるヴァネッサは、ニューヨークのブルックリンにあるイタリアンレストラン、リリアからカイルと出てくるところを目撃されている。

 TMZが入手した写真には、赤ワインのボトルをシェアしながら談笑する2人の姿が写っているが、それがデートだったのか、それともただの友達同士のディナーだったかについては、本人達からはコメントは発表されていない。

 しかしながら、ヴァネッサとレイカーズ所属のカイルは、ソーシャルメディア上で気のあるそぶりのコメントを交換している。ヴァネッサは、カイルがインスタグラムにコート上の自身の写真を投稿し、「ヤー、俺たちはこれが好きだ」とキャプションを付けたことに対し、「ヤー、その通り」と反応したり、また最近レイカーズの試合に足を運んだ際には、カイルとそのチームを応援するメッセージも投稿している。

 一方ある関係者は、ヴァネッサとオースティンとの破局の原因は多忙スケジュールにあり、2人の関係は友好的だとして「2人は異なる大陸で撮影をしているのです。距離の問題ですよ。2人の間に悪い感情は全くありません。お互いに大変敬意を払っています」と以前話していた。

 そんな2人の破局は先週初めて報道されたものの、実際には昨年末にそれぞれ別の道を歩んでいたようで、先月13日に開かれたヴァネッサの31歳の誕生日パーティーにオースティンの姿が見えなかったことから破局説が浮上、またヴァネッサがスイスのヴァルスへ訪れた際もオースティンの姿はなく、昨年の大晦日にはヴァネッサが一人で写った写真がインスタグラムに投稿されていた。

(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス