クリス・エヴァンス、若い頃部屋に大物女優のポスターを飾っていた!

 クリス・エヴァンス(38)は昔、部屋の天井にサンドラ・ブロックのポスターを貼っていたそうだ。 マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)でのキャプテン・アメリカ役で人気のクリスは、若かった時にサンドラの写真を飾っていたと明かしている。

 W誌のインタビューで、壁にポスターを貼っていたかと尋ねられたクリスは、「ニューヨークに行った時、サンドラ・ブロックのとっても大きなポスターを買ったんだ。自分の部屋の天井に飾っていたよ。とってもダサいよね。サンドラがダサいってことじゃなくてね」と答えている。

 そんなクリスは以前、2015年に引き取った飼い犬との絆についてこう話している。「犬ってとてもピュアだよね。自分の中の小さいおかしな扉が開いて、今までしなかったような感情移入をするようになったわけだよ。人生におけるたくさんの面にしみ渡るような種類の感情移入をね。本当に扉が開くと思うよ。子供を持つとそうなるだろうね。子供はとても欲しいな」

 また、クリスは本当に子供が欲しいようで、MCUで共演したスカーレット・ヨハンソン、クリス・ヘムズワース、ジェレミー・レナーらがここ数年で子供を持つようになったのを見て、自分も子供が欲しくなったと語っていた。「正直なところ、本当に子供が欲しいんだよ。ヘミー(クリス・ヘムズワース)やスカーレット、それにレナーもみんなが親になっていく姿を見ていていいなって思う。友達が成長して子育ての旅に出るのを見るのはとてもいいことだね」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス