個性派おしゃれ女優が45歳で妊娠!娘が欲しいと公言

 『アメリカン・ホラー・ストーリー』などで知られるクロエ・セヴィニー(45)が、妊娠したようだ。クロエは6日、お腹の膨らみがはっきり見えるぴったりとしたワンピースに身を包み、ギャラリー・ディレクターの恋人、シニサ・マコヴィッチと仲睦まじくニューヨークで外出している様子が目撃されている。

 2人の写真を入手したTMZによると、カップルはラブラブな様子で、シニサがクロエのお腹をさするシーンなどもあったそうで、クロエのお腹の膨らみ具合からみると妊娠5か月ぐらいのようだ。

 懐妊の知らせに関し、両者は公にはコメントを出していないものの、クロエは以前、昔の服をクローゼットに残していることから娘が欲しいと話していた。

 「高校の時に何度も着た服をとっているの。私のコレクションは巨大だし、本当に何でも残しているからちょっと恥ずかしいわね」

 「持ち出してはそれを着ていた時を思い出すようなものが色々とね。思い出がつまっているのよ」

 「映画『KIDS』で来たシャツもまだ持っているし、『GUMMO ガンモ』のために私がつくったウサギの耳もね。これまでに演じてきた役や写真撮影、イベントで使った変なアイテムの数々やアカデミー賞で着たドレスもあるわ」

 「恥ずかしいわね。早いうちに娘でも作らないと、これをどうしていいかわからないわ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス