ジャスティン・ビーバー夫妻 結婚式の未公開映像を公開へ

 ジャスティン・ビーバーとヘイリー夫妻の結婚式の未公開映像が、YouTubeの新番組で公開されるようだ。27日から配信される「ジャスティン・ビーバー:シーズンズ」では2017年にワールドツアーをキャンセルして世間を驚かせてから4年ぶりとなるニューアルバムに取り組むジャスティンの姿が描かれる予定で、9月に行われた「内輪の仲間」との結婚式の様子など、私生活も映し出されるようだ。

 番組についての発表によると、「ビーバーの曲作りを生々しく力強く、そして身近に見せるだけでなく、身近な人物や友人、コラボレーターやビーバー本人の目を通してニューアルバムへのモチベーションを探る」内容となるようだ。

 ジャスティンとヘイリーは2018年9月に籍を入れていたものの、昨年9月にサウスカロライナ州で友人や親族を招いた盛大な披露宴を開いていた。

 また、今回の番組には、デビュー前にジャスティンがYouTubeに投稿した、自身の歌う姿を映したホームビデオも収録されるという。ちなみに、このビデオは後にマネージャーとなるスクーター・ブラウンの目に止まり、ジャスティンは15歳でアイランド・デフ・ジャムと契約。その後スターダムを駆け上ることとなった。

 「駆け出しの頃、YouTubeが音楽や経験、ファンと交流を持てるプラットフォームとコミュニティをくれた。オリジナルドキュメンタリー作のためにYouTubeと提携するのは最高の気分。ファンのみんなにもこの軌跡に参加してもらいたいから」とジャスティンは話している。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス