空港で急死したラッパーの遺作 ミーゴスが新アルバムに収録へ

 ミーゴスが先日急死したジュース・ワールドの遺作をニューアルバムに収録する方向のようだ。ミーゴスのオフセットはインスタグラムへの投稿で、8日に発作とみられる症状により急逝したジュースに追悼のメッセージを贈ると同時に、来年リリース予定のアルバム「カルチャー3」に故人とレコーディングした「ホワッツ・ブラッキン」を収録する予定であることを明かした。

150万人を超えるフォロワーに向けてオフセットはこう綴る。「彼との『ホワッツ・ブラッキン』って曲があるから、『カルチャー3』に入れようと思って」「安らかに眠ってくれよ、ジュース」「また才能あるアーティストを失ってしまって悲しい。やるせない気分だ」「彼と遺族の皆さんに神のご加護を。尊敬心しかない」「彼は見事にフローできるやつだった。ラップもすごく上手くて、フリースタイルでずば抜けてた」「仕事への意欲もすごくて、自分の作品に対してとにかく真剣だった」

 ジュースに向けては、エリー・ゴルディングやゼッド、リル・ヨッティなどから次々と弔いの言葉が寄せられている。

 カリフォルニア発のフライトでシカゴのミッドウェー空港に到着して間もなく、発作を起こしたとされるジュースは、救急隊が駆け付けていた際、口から血を流していたと言われているが、死因についてはまだ明らかになっていない。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス