70歳の超大物俳優の34歳差妻、妊娠3カ月!2月に出産したばかり

 リチャード・ギア(70)に第3子が誕生するようだ。36歳の妻アレハンドラ・シルバとの第1子アクサンダー君の誕生からわずか9か月で、また子供を授かったという。

 スペインのオラ!誌によると、アレハンドラは現在妊娠3カ月のようだ。

 アレハンドラには元夫との間に6歳の息子もおり、リチャードには元妻キャリー・ローウェルとの間に19歳の息子もいることから、誕生する赤ん坊は互いにとっての第3子となる。

 リチャードは以前、70歳という年齢で父親になることに心配は一切ないと明かしていた。

 一方、34歳差のアレハンドラに5年前に出会った際、これまでに経験したことのないような気持ちを経験したと明かしていた。一目ぼれだったかという質問に、「僕のほうはすぐだった。彼女を見るだけですぐ幸せな気分になったんだ。そういったすごさがあったんだよ」と答えている。

 さらに過去にも同じような気分にあったことはあるかと質問されると、「あるね。僕は3回も結婚してるから。でも今回みたいなすごさはなかった。でも結婚した相手との初めての出会いは全て覚えてるよ」と語っていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス