カイリー・ジェンナー、自宅の玄関ドアを執拗に叩いたストーカーに接近禁止令を要請

 カイリー・ジェンナー(22)がストーカー男性に対する接近禁止令を要請した。その男性は今週カイリーの家に現れ、本人に会わせろとドアを執拗に叩いていたという。

 TMZが入手した、カイリーの弁護士ショーン・チャップマン・ホリーが申請した文書によると、その男性は10月29日にカイリーの家の敷地に現れ、私有車道を歩き玄関のドアまで到着し、その後、彼女に会うためにここに来たと主張するも、守衛に連行され逮捕に至ったそうだ。ちなみにその守衛によると、男性は不安定で緊張した様子だったという。

 その後カイリー本人が1歳8カ月になる娘のストーミちゃんの安全を考慮し、その男性への接近禁止令を申し込むに至ったとされている。当時在宅はしていなかったというカイリーは、その男性が自身や家族メンバーをソーシャルメディアでフォローしていると言及している。

 結果として、その男性はロサンゼルス郡地方裁判所からカイリー本人、彼女の自宅及び自家用車から100ヤード(約91メートル)圏内に接近することが禁止され、不法侵入の軽罪に処される予定だという。

 一方のカイリー本人は目下ストーミちゃんの育児に集中しているそうで、最近関係者がこう明かしていた。「カイリーは(元パートナーで娘の父親の)トラヴィス(・スコット)と破局してからうまくやっています。幸せで人生も上々です。2人はお互いを思いやっていますし、娘のことで生涯繋がることになると思っています。そういう意味で素晴らしいパートナーなのです。色恋沙汰を横に追いやり、娘のために世界で一番の両親になろうと努めていますよ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス