8月に破局したイケメン俳優に新恋人? 路上キスの目撃も

 リアム・ヘムズワース(29)とマディソン・ブラウン(22)の交際が囁かれている。8月に妻マイリー・サイラスと破局したリアムは10日、ニューヨークのウェスト・ビレッジにあるレストラン、サン・アンブロ-スで、米ドラマ「ダイナスティ」への出演で知られるマディソンとランチデートをしているところが目撃された。

 ある目撃者は、Usウィークリー誌にこう話す。「リアムは色の濃いサングラスをかけていて、食事中もそれを取ることはありませんでした。リアムとマディソンがレストランに入っていた時、2人は手をつないでいましたよ」「2人が入って来た時、レストラン中が注目しました。客は彼が誰だか分かっていたのか、もしくはリアムがただ目立っていただけなのかは確かではありません。リアムは外のテーブルを求め、マディソンの背中に手を回して(ウェイターに)ついて行きましたよ」

 2人は1時間ほどランチを楽しんだそうだが、その際には目立った行動はなかったようで「リアムとマディソンは、微笑み合い、笑い合っていましたが、キスやいちゃいちゃすることはありませんでした。2人はとてもお似合いで、気が合うようでしたよ。ロマンティックでしたが、友人同士で楽しんでいる感じでした」とその目撃者は続けた。

 しかし同日、2人は路上でキスをしている姿も目撃されており、交際説が強まっているものの、リアムの友人たちはマイリーとの離婚から2カ月も経っていないため真剣交際を急ぐつもりはないようだと話している。

 リアムは、マイリーと破局した数日後に離婚手続きを開始しており、その一方でマイリーは、ケイトリン・カーターと交際したものの、その後破局。現在はコーディ・シンプソンと交際中だと考えられている。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス