カトパン熱愛「認めちゃいました」宮根にLINE報告 NAOTOは都内で躍動

 EXILE、三代目J Soul BrothersのパフォーマーNAOTO(36)との熱愛が明らかになった元フジテレビでフリーアナの加藤綾子(34)が25日、キャスターを務めるフジ系「Live News it!」に出演。共演者からツッコまれ、幸せいっぱいの笑顔を見せた。加藤と親交のあるキャスターの宮根誠司(56)は、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、加藤から「(交際を)認めちゃいました」と交際宣言するLINEをもらったことを明かした。

 綾子スマイルからハッピーがあふれ出た。「-it!」の芸能ニュースを扱うコーナーで、女優・貫地谷しほりの結婚の話題の後、共演したタレント田中律子から「こちらもタイムリー」と振られた加藤は「お騒がせして…」と照れ笑いを見せた。

 コラムニストの山田美保子氏から「加藤さんテンション高くない?」「今日、違うもん」などとツッコまれると「早く(次へ)行ってください」と苦笑した。それでも田中から「やっぱりダンスとか踊っちゃうの?」と質問攻めにされ「踊らない!」。一部で、NAOTOに合わせてファッションの傾向が変わったと報じられたことも「変わってないです」と否定したが、順調な交際は否定しなかった。

 一方のNAOTOはこの日、三代目の東京ドームに参加。激しいパフォーマンスで躍動した。

 加藤は以前、イベントに出演した際、「2021年に結婚、出産したい」と未来予想図を描いた。またテレビ番組では理想のタイプを「ちょっと優しくて、マッチョなスポーツマン」と、NAOTOはピッタリ。早々のゴールインもありそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス