ジェシカ・シンプソン、妊娠110キロ→出産後半年で45キロ減!

 ジェシカ・シンプソン(39)が6か月で100ポンド(約45キロ)体重を落としたそうだ。公称身長は161センチ。現在6か月になる娘のバーディーちゃんを妊娠中、240ポンド(約110キロ)まで増えた体重を出産後半年で元に戻したそうで、本人もやり遂げた自分を誇りに思っているという。

 インスタグラムにジェシカは紺のドレス姿の写真を投稿、「6か月で100ポンド落とした。240ポンドまで行ったのよ」「バーディーから離れて初めてのお出かけ。色々な理由で感情が押し寄せている。でもまた自分に戻ったって感じていることを誇りに思う。不可能に見えても私は一生懸命努力する道を選んだから」と綴っている。

 以前にもジェシカは体型を戻すために相当な努力を重ねていることを明かしていた。「今本当にハードにやっている。全然簡単じゃないの。でも自分の気分を良くすることに決めたの」「たくさんウォーキングをしている。カロリー燃焼だけじゃなく、自分の頭がすっきりして集中できるから。健康的な食事もしている。カリフラワーが大好きな自分に気づいたわ。ほとんどどんなものにも代替えできる食べ物だって知ってた?」

 また、夫エリック・ジョンソンとの間に他にもマックスウェルちゃん(7)、エース君(6)がいるジェシカは母親業について、「3人子供がいるって本当に大変よ。私にとって常にやってくる最大のチャレンジは、色々な方向から引っ張られてる時に、存在し続けなきゃいけないっていうことね。全員まったく違う段階にいるのよ」と語ってもいた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス