ケヴィン・ハート、交通事故で愛車が大破!?

 ケヴィン・ハートが交通事故に遭ったそうだ。1日に知り合いがケヴィンの愛車を運転し、それに同乗していたが、崖下に落ちるという酷い事故に見舞われたという。

 TMZによると、午前1時頃マリブ・ヒルズのマルホランド・ハイウェイでこの事故は起きたそうで、プリムス・バラクーダが道路から10フィート(約3メートル)先の崖下に転落したという。

 警察はこの車がケヴィンのものだと発表しているが、事故当時ケヴィンは運転していなかったとTMZに話している。

 ケヴィンと運転手は背中に痛みを感じていたことから病院に搬送されたが、同乗していたもう1人は特に手当の必要はなかったようだ。

 ザ・ブラストによると、ロサンゼルス市内の病院で治療を受けたケヴィンは、特に脊髄を損傷することもなかったため、全快が見込まれるとされているものの、手術の可能性もあるようで、医師団が現在、話し合っているところだという。

 今回のケヴィンの事故報道を受けて、「人生の動かし方」の共演者ブライアン・クランストンはインスタグラムにケヴィンとのツーショット写真を投稿し「ケヴィン・ハートが今日ロサンゼルスで交通事故に遭ったと聞いたところだ。彼にポジティブなエネルギーや回復するよう祈りを送ろう。彼はいい奴だ。早く良くなりますように」と綴っている。

 事故の前日にケヴィンは、40歳の誕生日に自ら購入したという今回大破した車を運転している動画を投稿していたところだった。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス