文字サイズ

ジャスティン・ビーバー、ヘイリーとの娘を希望!?

ジャスティン・ビーバーとヘイリー
1枚拡大

 ジャスティン・ビーバー(25)は、妻ヘイリーとの間に娘を希望しているようだ。ジャスティンは11日のインスタグラムへの投稿で、妊娠の報告というわけではないと前置きした上で、娘とのデートを夢見ていることを明かした。

 ディズニーランドで撮ったヘイリーとのツーショット写真に「君とのデートは大好きだよ、ベイビー。いつの日か父と娘とのデートもするだろうな。別にもうすぐ子作りするってわけじゃないよ、焦ってはいないから。しばらくは君だけを楽しみたいし!」と綴っている。

 そんなジャスティンは、音楽活動を休止して自身の根本的な問題に向き合う中、父親になる準備もしていると言われていた。関係者は以前、こう語っている。「今は父親になる心の準備はできています。それを願っているんです。まずは自分がしっかりしないと、なりたいような父親にはなれないことも分かっています。でもそれが目標なんです。今の夢は父親になることなんですよ」

 昨年極秘結婚しながらも、まだ正式な披露宴を開いていない2人は、今後多くの友人や家族を招いた式を予定しているところだ。当初は9月に予定されていたと見られているが、ジャスティンの精神状態が落ち着くのを待ちたいため、披露宴を延期したという見方がある。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス