アンバー・ハードとジョニー・デップの泥沼離婚、イーロン・マスクも召喚へ?

 アンバー・ハードの元恋人であるテスラのCEOイーロン・マスクが、ジョニー・デップとの名誉棄損裁判に召喚されたようだ。わずか1年ほどの結婚生活を経て2016年5月に離婚を申請したアンバーによるDV発言を受け、名誉棄損で訴えているジョニーだが、先日アンバーが首を絞められたリ、殴られたり、缶や未開封の瓶を投げつけられたりしたなど、ジョニーから受けたとする暴力の詳細を説明したことで、ジョニーとの破局後に交際していたマスクを「虚偽の助けをした友人」として裁判に召喚したという。

 ジョニーの弁護団は、アンバーが証拠として提出している動画や音源、写真などについて、マスクをはじめとしたアンバー側の証人に追及する意向だと説明している。

 アンバーの発言を「新たな虚偽」としているジョニー側は、不起訴とはなったもののアンバーには2009年に元恋人ターシャ・ヴァン・リーに対するドメスティックバイオレンスの疑いでの逮捕歴があることも引き合いに出し、その信頼性について懸念を示している。

 一方でアンバーは先日、ジョニーは頻繁に記憶を失くすほど泥酔していたため、自分がはたらいた暴力も覚えていないのだと主張していた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス