アリアナ・グランデ、バイセクシャルを示唆?

 アリアナ・グランデがバイセクシャルであることを示唆するような発言で話題を呼んでいる。先日親友のヴィクトリア・モネとコラボした新曲『モノポリー』をリリースしたアリアナは、その中で「私は女性も男性も好き」と歌ったことで、そのセクシャリティが話題になっていた。

 過去にはマック・ミラーやピート・デヴィッドソンなどとの交際で注目を浴びてきたものの、女性とのロマンスは取り沙汰されたことのないアリアナだが、バイセクシャル説が上がっていることについてのコメントの中で「特定な性的志向を決める必要はない」と発言した。

 ツイッターであるユーザーがアリアナを擁護する中で「アリアナは自分を定義したりはしない」とコメントしたのに対し、アリアナは「そんなことはしたこともないし、今はするつもりもない。それでいいの」と返答している。

 しかし関係者は問題となっている歌詞が、単にLGBTコミュニティへのサポート目的で取り入れられただけだとしている。「アリアナはご存知の通りLGBTの中でよく知られた存在ですし、これは彼女が友人たちを支援しているというだけです」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス