ダニー・デヴィート 酔いが覚めないままテレビ出演

 ダニー・デヴィート(73)はジョージ・クルーニーと飲み明かした翌朝、酔っぱらったままでトーク番組に出演したことがあるという。

 英ITVの『ザ・ジョナサン・ロス・ショー』に出演したダニーは、こう話す。「ジョージ・クルーニーと出かけてね。リモンチェッロをたくさん飲んだんだ。次の日、トーク番組があったけどね。とにかく、とても遅くというか朝に2、3時間寝ただけでシャワーを浴びて番組に出た。まだベロベロだったよ」「あまり寝れなかったから、『お元気ですか?』って聞かれて『最後の数杯のリモンチェッロにやられたよ』って答えたよ。面白いだろ」

 このインタビューの中でダニーは、1988年作『ツインズ』で共演したアーノルド・シュワルツェネッガーとの友情についても言及し「アーノルドと会うことはあるよ。この業界にいると、映画を撮るときは同じ人と数か月間集中的に会い、そして当分顔を合わせない。でも久しぶりにばったり会うと、親しい絆がそこにあるんだ。『ツインズ』では素晴らしい時を一緒に過ごしたからね」

 そんなダニーは一方で、元妻リー・パールマンとは離婚後も良い関係を保っているという。ダニーは、今では成人した3人の子供をもうけたリーとの関係について「僕たちは友達だよ。僕たち皆幸せさ」と話す。1996年作『マチルダ』では夫婦を演じた2人だが、ダニーは今後も機会があればリーと共演したいそうで「彼女はよい女優だからね。彼女と共演するのは大好きなんだ」と続けた。

 2人は結婚30年目となる2012年10月に破局を発表、2013年3月によりを戻したものの、2017年3月に再び別れている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス