プリヤンカー・チョープラー、セクシーメールで夫ニック・ジョナスとのロマンスを維持!?

 プリヤンカー・チョープラー(36)は夫ニック・ジョナス(26)と会えない日々が続く際、セクシーなメール交換をしているという。昨年12月に挙式した2人は、仕事などで離れ離れになった際にはセクシーな写真の交換などでそのラブラブさを維持しているそうだ。

 『ウォッチ・ホワット・ハプンズ・ライブ・ウィズ・アンディ・コーエン』に出演した際、司会のアンディ・コーエンから「しばらく会えない時はセクシーなメール交換かフェイスタイムでのセックス」が必要だと思うかと尋ねられ、プリヤンカーは「間違いないわね」と即答していた。

 一方でプリヤンカーは以前、遠距離恋愛の維持の秘訣は「信頼」と「尊敬」だと話していた。「私にとってはまさにそれに尽きるわ。相手も自分のことを尊敬してくれる必要がある。コーヒーを入れてくれるとかそういうことではないわよ。自分が人生につぎ込んでいる努力を評価してくれる人ということ」「彼の仕事が重要なのであれば、私のも同じということを尊重してくれる人。それに彼が自分にとって重要なことを決めるのであれば、私の意見も同様に重要視してくれる人」

 出会い系アプリ、バンブル・インディアの投資家の1人でもあるプリヤンカーは「そうすることで全てが簡単になるわ。互いの賢さを認め、迷った時でもお互いのことを信頼しているから互いの意見を大切にする。そこから生まれるものはたくさんあるわ。そこは妥協しちゃだめね」と語っていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス