文字サイズ

クリッシー・テイゲン、息子のヘルメット卒業を報告!

クリッシー・テイゲン(c)twitter
1枚拡大

 クリッシー・テイゲン(33)が、息子の矯正ヘルメットが取れたことを報告している。昨年12月、夫ジョン・レジェンドとの間の第2子で現在生後9か月になるマイルズくんが「可愛らしくいびつな頭」を矯正するため同器具を装着することになったと明かしていたクリッシーだが、今回その治療完了の喜ばしいニュースをツイッター上で伝えた。

 クリッシーは、ヘルメットがとれたマイルズくんを抱いて撮影した動画を投稿し、「ヘルメットを3か月、よくがんばりました。卒業おめでとう、マイルズ!」とコメント、動画中マイルズくんも脱ヘルメットを喜んでいる様子で、ママのクリッシーは「ヘルメットをもうしなくていいのよ!」と繰り返しささやいている。また、同治療については「(ヘルメットは)毎週頭の形の変化に合わせて、削ったりして小さくなってゆくのよ、素晴らしいわ!」と綴っている。

 クリッシーは以前、マイルズくんがヘルメットを装着した写真を投稿し「心配はご無用」とファンに伝えていた。「赤ちゃんのマイルズは、少しいびつな可愛らしい頭にヘルメットを装着することになったわ。写真を見ても心配はご無用。扁平頭を矯正するためなんだけど、正直なところ、ヘルメットをつけてよりキュートになったんじゃないかしら」 そんなクリッシーは、マイルズくんの服に合わせて「たくさんの(ヘルメット)デザインを手に入れるつもり」とインスタグラムに続けていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス