文字サイズ

レディー・ガガ、妊娠の噂を一蹴

レディー・ガガ
1枚拡大

 レディー・ガガ(32)が妊娠の噂を一蹴した。先月、クリスチャン・カリーノとの婚約を解消したばかりのガガだが、2016年の『ジョアン』以来となる6枚目のアルバムに取り組んでいることを明かし、妊娠の噂を否定した。

 ガガはツイッターで、「私が妊娠してるって噂がある?ええ、レディー・ガガのアルバム第6弾を身籠っているわ」と皮肉たっぷりにコメントしている。

 そんなガガは最近、恋人イリーナ・シェイクとの間に娘がいるブラッドリー・クーパーと『アリー/スター誕生』の現場で親密な関係になったなど、誤った情報を安易に拡散しているとして、ソーシャルメディアを「インターネットのトイレ」だと批判していた。

 挿入歌『シャロウ ~「アリー/ スター誕生」愛のうた』のアカデミー賞授賞式でのブラッドリーとのパフォーマンスをきっかけに火が付いたその噂について聞かれると、「まず初めに、率直に言って、ソーシャルメディアってインターネットにおけるトイレよね。ポップカルチャーに及ぼした悪影響は計り知れないわ「あのパフォーマンスで皆愛を見たんでしょ。それこそ私たちが望んでいたことなの。これはラブソングだからね。『アリー/スター誕生』という映画はラブストーリーなんだから」とあきれた表情で答えていた。

 さらに、同作でそれぞれアリーとジャックというキャラクターを演じた2人は、「アーティスト」としてできる限り最高のパフォーマンスをしたとしている。

 「パフォーマンスの観点からいうと、お互いにずっと繋がっていることがとても大事だった。ラブソングを歌えば、皆にもそういう気分になってほしいもの」 「私はアーティストなの!私たちがいい仕事をしたってことでしょうね。皆騙されたんだから」

 一方のブラッドリーはというと、イリーナと安定した関係を築いていると関係者が以前証言していた。(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス