アリアナ・グランデ、ビートルズ以来となるビルボードトップ3独占

 アリアナ・グランデが、ビルボードのチャートトップ3を自身の曲で独占した。ビルボードトップ100の歴史の中でもザ・ビートルズが達成した1964年以来となる快挙となった。ちなみに「7リングス」「ブレイク・アップ・ウィズ・ユア・ガールフレンド、アイム・ボアード」「サンキュー、ネクスト」がそれぞれ1位から3位までを占める結果となっている。

 アリアナは今回のニュースについてインスタグラムにこう綴っている。「最初見た時笑っちゃった。修正してるのかと思ったから。たくさんの意味を込めて心から感謝している。ビートルズ以来だってハハ。(てことは初のソロアーティスト?)凄いわ。本当に最初は冗談だと思った。みんな愛しているわ。今もそしてこれからもずっとね。現実だと思えないの。女の子たちみんなが今日歴史を作った、私は愛されているんだと思えた、その事にありがとう」

 ちなみにザ・ビートルズは1964年4月に「キャント・バイ・ミー・ラヴ」「ツイスト・アンド・シャウト」「ドゥ・ユー・ウォント・トゥ・ノウ・ア・シークレット」の3曲で初めてその偉業を達成、その前週には5曲がトップ5を独占する前人未踏の記録も打ち立てている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス