リアム・ペイン、ナオミ・キャンベルと交際に発展?

 リアム・ペインが先週末、ナオミ・キャンベルと一緒に出掛けている姿を目撃された。インスタグラムで思わせぶりなメッセージを交わして以来、その仲が噂されている2人だが、27日(日)にロンドンのO2アリーナで開かれたナイジェリア出身アーティスト、ダヴィドのコンサートを一緒に鑑賞している姿が目撃された。

 関係者はデイリー・スター紙にこう話す。「リアムとナオミは注目を浴びたくないんです。アリーナには裏口から出入りして、すぐにVIPルームへと姿を消しました。ショーの後は一緒に緑のレンジローバーに乗って帰って行きましたが、リアムはナオミの腰に手をまわしていましたね」

 先日、ナオミがメンズのパリ・コレクションの開催中、ルイ・ヴィトンの秋コレクションのショーの前にヘアとメイクを終了した姿をソーシャルメディアに投稿すると、リアムは「1人の人間における完璧さ。そんな目で見ないでくれ」と熱烈なメッセージを送り、ナオミが今度はリアムに「美しい魂」という言葉にハートの絵文字を付けてお返ししていた。

 そんな新たなロマンスが噂されるリアムは、昨年の夏に2年間交際して一児をもうけた歌手のシェリルと破局している。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス