『ハリー・ポッター』のマシュー・ルイス、妻から貰った手紙の返却を懇願!?

 「ハリー・ポッター」シリーズのマシュー・ルイスが財布の盗難に遭い、妻から貰った手紙を返すように求めている。ネビル・ロングボトム役でお馴染みのマシューは22日、ロンドン東部で盗難被害に遭ったことをツイッターで明かし、大切な手紙を返却するように呼び掛けた。

 マシューはこう綴っている。「昨日ロンドン東部で僕の財布を盗んだ人かそれを見つけた人へ。お金もカードも何でもくれてやる」「でも、妻から貰った鉄に彫られたメッセージは別。免許証に書かれている住所まで郵送してくれたら、おあいこにしてあげるからさ。頼むよ」

 そんなマシューは2016年1月、米オーランドにあるユニバーサル・スタジオのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのイベントで、イベントプランナーを務めていたアンジェラ・ジョーンズと出会い、同年12月に仏パリのエッフェル塔の前でプロポーズしていたそうで、昨年5月に結婚したことを報告していた。

 マシューは2人の写真と共に「ロスでアークティック・モンキーズを見逃しただけでなく、イタリアに同じタイミングでいたっていうのに、コンサートに行く代わりに妻と結婚させられた。激怒中」と冗談交じりに当時コメントしていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス