アバの新作リリースが延期?

 アバの新作リリース日が延期となったようだ。1981年発表の『ザ・ヴィジタ-ズ+4』を最後にスタジオアルバムを発表していないアバだが、BBCドキュメンタリー向けに作られた『アイ・スティル・ハブ・フェイス・イン・ユー』と『ドント・シャット・ミー・ダウン』というタイトルの新曲2曲をレコーディングしていた。

 しかし、今回広報担当はデイリー・スター紙に「この曲が夏前にリリースされることは間違いなくありません。さらに後になる可能性もあります」「2曲がリリースされるだけで、アルバムの予定はありません」とコメントした。

 しかし、メンバーのビョルン・ウルヴァースは昨年10月、4人でスタジオした時に素晴らしい時間を過ごしたとして、「ニューアルバム?あり得るよ。それか4曲入りとかの類ね」と語っていた。

 しかし、ライブについては「けれどステージでの演奏はないね。これは確実」とツアー敢行は否定しており、今年か来年にホログラムを使ったデジタルツアーが行われる予定だ。

 アバは往年のヒット曲で彩られた映画『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』などの公開も受け、再度脚光を浴びている。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス