文字サイズ

ダイアン・クルーガー、娘の写真の拡散禁止!?

ダイアン・クルーガー
1枚拡大

 ダイアン・クルーガー(42)が生まれたばかりの娘の写真を撮ることをやめるように求めている。誕生した女児に関して名前を明かさないことにしているダイアンと恋人ノーマン・リーダス(50)は、今回インスタグラムを通して、無許可で撮影された娘の写真を共有しないように呼び掛けている。

 ダイアンはパパラッチされた写真を投稿し、こう綴っている。「ファンやそうでない人、パパラッチ、そして良心をお持ちの方たちへ。私たちは私と娘が写ったパパラッチによる写真にタグ付けされたところです。これらの写真は、私たちの合意なく撮られたもので、か弱い無垢な赤ん坊を晒すものです」「娘の写真を見たい人たちがいることは理解していますが、私たちは親として娘が成長するにあたり、プライバシーと安全だけを望んでいるのです」「私とノーマンから、こういった写真を拡散しないことや、この目的を達成するための助力をお願いします」「すでに投稿した方々は、お願いですから削除してください。私たちの立場になって考えてください。私たちは、子供のことを一番に考えている親たちと同じなんです。宜しくお願いします」

 一方で、1998年から2003年まで交際していた元パートナーであるヘレナ・クリステンセンとの間に19歳の息子ミンガスがいるノーマンは以前、インスタグラムで娘の手を握っている写真を投稿し、「今年に大感謝。特に、この子にね。愛しているよ、ダイアン、ミンガス、ヘレナ。幸せな家族だ」とキャプションを添えていた。

 また2005年作『スカイ』でノーマンと出会ったダイアンは、娘の誕生について、「素晴らしい楽しい思い出。とても感謝している。素晴らしい年だった」と語っていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス