文字サイズ

剛力と交際の前澤社長「結婚に全く興味ない」

前澤友作氏と剛力彩芽
1枚拡大

 ZOZOの前澤友作社長が4日に読売テレビ・日本テレビで放送された「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。結婚観を質問され「結婚ということ自体に全く興味ない」と語った。前澤氏は昨年4月に女優の剛力彩芽との交際を宣言。互いにインスタグラムなどのSNSで交際についてオープンに発信している。

 この日の番組では、独占密着の模様などが放送された。芸能リポーターの井上公造氏が「前澤さんと付き合ってから女優として良くなった、と思う」と伝えると、「まあ、僕が背中をちょっとは押せたんではないかというのはありますね。悩んでたし、迷ってた時期もあって、そういうところで僕が背中を押せたのかな」と語った。

 どういうところに迷い、悩んでいたのか、という問いには「全部ですよね、人生っていう意味で」と話した。

 互いにインスタグラムなどSNSで交際をオープンにしているが、その理由を「新しい時代はそういう人たち(経営者や芸能人)がオープンに堂々とするような時代になってもいいんじゃないか」という考えからであることも伝えた。

 宮根誠司が「結婚観」について質問すると、「まず、結婚ということ自体に全く興味がないです。ただの紙を出す作業」ときっぱり。「お付き合いさせていただいている=(イコール)結婚同然、と思ってて、人生賭けて付き合う。みなさんの“結婚”と僕の“お付き合い”は同じ感じ」と説明していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス