ロバート・ゼメキス、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」第4弾は不可能!?

 ロバート・ゼメキス監督は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の第4弾が不可能なことはファンも分かっていると感じているそうだ。マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド主演の同人気SFシリーズでメガホンを取ったゼメキスは、最近の投票でもっと見たいシリーズのトップに同作が輝いたことについてヤフーにこう話した。

 「この結果はファンがこの映画が大好きで、出来ることならもっと見たいということを表しているよね。でも皆それが無理だってことは分かっているんだ」

 そしてゼメキスは前作からおよそ30年も経過しているシリーズをまた作るというアイデアがあまり好きではないと明かした。

 一方で主役のマイケルは、シリーズの今後についてはボブ・ゲイルらクリエイター次第だと発言しており、ゲイルとゼメキスはシリーズ続編製作に反対の意向を明らかにしている。

 しかし劇中でビフ役を演じたトーマス・F・ウィルソンはまだ望みを持っているようで、「アメリカが『頼むよ、駄作の続編で他の全てのシリーズを台無しにしたんだから、なんでこれもやってみないんだ?嫌になるまで見ようぜ』って言ってるってことだろ」と語っていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス