ジェニファー・アニストン、裸でテレビ鑑賞してリラックス⁉

 ジェニファー・アニストン(49)は、裸でテレビ観賞するのがお気に入りなのだという。ジェニファーによると、夜裸でベッドに入ってお気に入りのテレビ番組を観るのが好きだそうだ。

 『エレンの部屋』に出演したジェニファーは、バーニング・クエスチョンズ(どうしても聞きたい質問)というゲーム中、裸で何をするのが好きかとエレン・デジェネレスに質問され、「テレビ観賞ね。変かしら?つまり、夜にベッドに入って、テレビを観るってこと」と答えた。

 この回答に対してエレンが、「大丈夫よ。てっきり日光浴か何かかと思ったんだけどな」と話すと、「それもよ」とジェニファーは言った。

 さらにジェニファーは、最近ついた嘘について尋ねられ「えーっと、あなた素敵よって言ったわね。こう言っちゃうと、それが誰だかって知りたくなるわよね」と答えたところ、エレンは素早く「彼女に素敵ねって言われたわよ」と皮肉げにコメントを入れた。

 またエレンが、お金を稼ぐためにした一番変なことは、掃除機を売ることだったと言ったところ、ジェニファーは「私は9年生(日本の中学3年生)の時、1回10ドル(約1100円)で髪を切ってあげてたわ」と若き起業家であったことを明らかにした。続けて「毎日必ずする3つのこと」というお題に関してジェニファーは「歯を磨いて、シャワーを浴びて、お祈りをする」と答え、エレンも「可愛らしい。私もそんなとこね」と同意した。

 一方エレンは前回の放送時に、2月に50歳の誕生日を迎えるジェニファーに番組で誕生日会を開いてあげると発言している。「何か特別なことをするべきよ。この番組でパーティーを開いてあげる。それも1時間ずーっとね。私が誕生パーティーを開くとどんなに楽しくて、特別で、サプライズ続きなの知っているでしょ。だから番組中お祝いしようよ」

 この提案に対しジェニファーは「いいわね。で、こういうと欲張りすぎるかしら」「その後皆であなたの家にいってアフターパーティをしない?」と聞いてみると観客の間で歓声があがったが「エレンは、みんな来れると思っているのが面白いわね」と笑いながら答えていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス