カミラ・カベロ、6年ぶりの休み

 カミラ・カベロ(21)が6年ぶりに仕事から休みを取るようだ。久々の休暇でインスピレーションを得るのが待ちきれないというカミラだが、自身にとって次の時代の幕開けを楽しみにもしているようだ。

 その報告をツイッターでしていたカミラだが、否定的な考えにとらわれないよう、スマートフォンにSNSは入れていないことを以前に明かしていた。「私は自分のことを出来るだけ守ろうとしているの。私は自分の携帯でSNSは何も入れていないわ。お母さんの電話には入っているから、自分で言いたいことがあったり、ファンのみんなが送ってくれるメッセージを読みたいときはできるけどね」「SNSって世界に大きな変化を与えたわよね。手元にあるとすごく傷つくようなことに遭遇するチャンスは高くなる。それに忘れることなんて無理でしょ」

 ショーの前には以前よりも落ち着けるようになってきたというカミラだが、ステージに立つなんて無理という緊張感に襲われた時には、ただ自らも楽しみ、ファンたちに最高のパフォーマンスを見せるようにすれば良いと思うようにしているそうだ。「まだ努力中だけど、昔よりは全然マシになった。とにかく、そこまで深刻に考えなくて良いと思うようにしてる。そして楽しもうって。そうするとはるかにショーが良くなる。私はとにかく最高の人生を歩みたいの」(BANG Media Internationasl)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス