文字サイズ

ホールジー、ジョン・メイヤーとの交際説を否定

ホールジー
1枚拡大

 ホールジー(24)がジョン・メイヤー(41)との交際説を否定した。SNSで思わせぶりなメッセージを交換していたことで噂になっていた2人だが、ホールジーは7日、異性間でも友情は存在するものだと反論した。

 ホールジーはツイッターに「すごいことを思いついたんだけど。女性アーティストたちに、体の関係があるという勝手な思い込みをせずに友達を作らせてあげるってのはどう?」「分かってるわよ、あり得ないような話だってことは。でもトライだけしてみるってのはどうかな?」と皮肉交じりに綴った。

 ことの発端となったのは、つい先日ホールジーがジョンとのフェイスタイムの様子を収めたスクリーンショットを投稿したことにあった。

 ホールジーはつい最近、交際と破局を繰り返しているジー・イージーとまた破局に至っており、新作MV「ウィズアウト・ミー」の中では、イージー似の男性を登場させ、「自分にはもっと良い人がいるということを思い出させるもの」とコメントしていた。

 そのビデオについてホールジーはツイッターでこう説明している。「このストーリーは私自らの恋愛や私が目にした愛する人たちの経験を反映させたもの」「自分にはもっと良い人がいるということを思い出させるもの。パートナーからも、友人からも、家族からも利用されることは良くないってこと。自分が幸せになるべき。それを見つけようとすることを恐れないで」(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス