マライア・キャリー、新曲にて軽やかに元恋人へ「失せて」

 マライア・キャリーが待望の新曲『GTFO』をリリースした。2014年の『ミー。アイ・アム・マライア』以来となるニューアルバムのリードシングルにてマライアは恋人との別れについて軽やかに歌い上げている。

 同曲についてマライアはこう話す。「ファンの人たち、そしてみんなにあまり重くならない曲を最初に届けたかった」

 ちなみにセカンドシングル『ウィズ・ユー』が10月にリリース予定となっている。

 最近ラスベガス定期公演「ザ・バタフライ・リターンズ」の2019年までの延長を発表したマライアだが、ニューアルバムは元婚約者ジェームズ・パッカーとの2年前の破局後の自分の様々な気持ちについて歌ったものだと明かし、「ニューアルバムの作業をしばらくしているわ。仕事が大好きだしとてもわくわくしてる。作曲家そして歌い手として自分を表現すること、それこそが私だから。本当にいい状態よ」「ファンの人たちは、私が自分を表現し、心から真に言葉を発して歌うのを聴きたがっているの。いくつかの曲は軽やかで楽しげ、他に作詞の面で深淵まで掘り下げたものもある。多様でいい感じよ」と語っていた。

 マライア通算15作目となる新作のタイトル、リリース日は現在未定となっている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス