ニック・ジョナス、婚約パーティーのためにインド入り

 ニック・ジョナス(25)がプリヤンカー・チョープラー(36)との婚約パーティーのためにインド入りした。ニックは16日(木)、両親と共にムンバイのチャトラパティ・シヴァージー国際空港に到着した姿が目撃されており、ピープル誌によれば父ケヴィンさんはニックがプリヤンカーへの婚約指輪を購入した先であるティファニーの大きな袋を持っていたという。

 ニックとプリヤンカーは両家の交流を深めてもらうため、プリヤンカーの母国でパーティーを開くことに決めたとみられている。

 しかしニックがプリヤンカーの家族に会うのは今回が初めてではなく、6月にはプリヤンカーの友人の結婚式に出席するためにインドを訪れていた。一方でプリヤンカーも先月、ニュージャージー州で行われたニックの従姉妹の結婚式に出席するなど、家族ぐるみでの付き合いになっていた。当時関係者は「ニックがプリヤンカーをいとこの結婚式に連れてきたのはかなり大ごとですよ。ここ数年、数々の相手とデートする関係にはありましたが、真剣な交際ではありませんでした。ですから、このことは大きな前進です。ニックもプリヤンカもお互いのことが本当に好きですし、彼の家族も彼女をより知ることをできて喜んでいました。すっかり溶け込んでいましたよ!」とその様子を話していた。

 ニックは先月、ヘンリー王子とメーガン妃も参加していたと言われるプリヤンカーの誕生日パーティーが行われたロンドンの滞在中プリヤンカーにプロポーズしていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス