セレーナ・ゴメス、新作アルバムが完成

 セレーナ・ゴメスがアルバム完成を報告した。モデル仲間で友人のコナー・フランクリンのインスタグラムストーリーのライブストリームに登場したセレーナは、新作アルバムの制作が終了し、近日中に発売予定だと明かした。動画の中でセレーナは「アルバムリリースはもうすぐよ、完成したわ」と言っている。

 2015年の「リバイバル」以後、新作アルバムを熱望されていたセレーナだが、2か月前のインタビューでは発表を急ぐつもりはないと話していた。

 「決まった日取りはないし、決めるつもりはないわ。でも温めておいた楽曲がたくさんあるの」「楽しみなことがたくさん予定されてるの。私の好きなときに自分のペースで進めたいわ。準備が整うまでは発表するつもりはないわ」

 セレーナが「すぐに心の繋がりを感じられる」というジャスティン・トランターやジュリア・マイケルズも、前回に続き、新作アルバムにも参加しているようだ。

 今年5月、製作総指揮を務めるネットフリックスドラマ「13の理由」シーズン2のサウンドトラックとしてシングル曲「バック・トゥー・ユー」をリリースしたばかりのセレーナだが、新しいアルバム制作時は常に、前作を越えられないのではというプレッシャーと戦っていると語っていたこともあった。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス