「One Tree Hill/ ワン・トゥリー・ヒル」のジャナ・クレイマーが第2子を妊娠

 ドラマ『One Tree Hill/ ワン・トゥリー・ヒル』で知られるジャナ・クレイマーが第2子を妊娠した。ジャナは25日、すでに2歳の娘ジョリーちゃんを持つ元NFL選手の夫マイク・カウシンとの間に第2子が誕生するという嬉しいニュースをインスタグラムで発表した。

 一家で「一人っ子は2018年11月まで」と書かれたサインの後ろに座った写真と共にジャナは、数回の流産を経ての今回の妊娠が排卵期を知らせてくれるエイヴァというブレスレットのおかげだとして、「サプライズ!私たちにはレインボーな赤ちゃんがやってくるの。すごく興奮してるわ!ジョリーはお姉ちゃんになるし、4人家族になるの!私の排卵日を教えてくれたエイヴァに感謝してるわ。そして食生活やライフスタイルの変化が利かなかったときに私のつわりを抑えてくれたボンジェスタの薬にも」と綴った。

 過去に5度の流産を経験しているジャナはピープル誌に「すごく興奮してるわ。10月に流れて、その後不妊治療をやってまた2月に流産してた。だから『大変なのは分かってるけど、望みが残ってる』って思いたい気分なの」「私の排卵日が遅いとは知らなかったし、それが流産のせいなのか分からないけど、そのブレスレットが排卵日を教えてくれたから妊娠することが出来たの」とその喜びを語った。

 とは言え、つわりはこれまでで一番厳しいものだそうで、「6週間寝たきりだった」「でもジョリーが今はすごく活発だから母親失格だと感じてた」と2児の母になる難しさを明かす。

 そんなジャナは今年、マイクの浮気疑惑が浮上した後にリハビリ施設入りするなど夫婦生活にも暗雲が漂っていたが、第2子を授かる前には関係が修復されていたそうだ。「私たちはとにかく次の子供を考える前に良好な関係になっておきたかったの」「子はかすがいだなんて2人とも分かってるから」

 その甲斐もあって、今回の妊娠中マイクが大きな支えとなっているそうで、「最初の妊娠は大変だった」「当時私は知らなかったんだけど、彼は自分のことでも大変だったの。でも今回はこれ以上ないほどに支えてくれてる。すごく連帯感があるし、すごく嬉しいわ」と続けた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス