クレア・デインズ、第2子を妊娠

 クレア・デインズ(39)が第2子を妊娠したそうだ。夫ヒュー・ダンシーとの間に息子サイラス君(5)がいるクレアは、年内にまた1人子供が誕生すると発表した

 18日にシリウスXMのハワード・スターンズの番組に出演したクレアは「妊娠してるの。本当よ。もう妊娠中期なの」と語った。

 しかし、2007年の『いつか眠りにつく前に』で共演し、2009年に結婚したクレア夫妻は、子供が生まれるまで性別を秘密にしておこうと決めたそうだ。

 以前からクレアはもっと子供が欲しいと公言していたが、早くに子供を産まなくてよかったとも思っていると明かしていた。息子サイラス君が生まれてから1年後のインタビューでクレアは「いつも子供が欲しいと思っていたけど、今になるまで持たなくて良かったと思ってる。仕事と母親業について考えると、昔は本当にナーバスになっていったの」「ひどい主婦になっていたんじゃないかと思うけど、それは私には向いてないわね。とても幸運なことに、演技をしたいと率直に思っているわ」と話していた。

 また、クレアはとても気が合うというヒューに出会えたことをとても幸運に思っているそうだ。「ヒューは、私にとってぴったりのパートナーなの。とてもラッキーだった。自然とうまくいく関係にあると、自分のおかげと言えるところは少ないものよね。もちろん2人の関係を維持するために一生懸命努力もしてるわ。それをお互いの生活の中心にしてる。でもそれと同時になんとも言えない気楽さがあるのよね」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス