ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール夫妻、第2子を熱望

 ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが第2子を熱望しているようだ。すでに2歳になるサイラス君を持つ2人だが、家族を増やしたいと思っていると言われており、今度は女の子を希望しているようだ。

 ある関係者はRadarOnline.comにこう話す。「家族を『増やすか』ではなく『いつ増やすか』という問題です。2人はもう1人子供が欲しいとずっと思っていましたが、状況が落ち着くまで待っていただけです。今2人は女の子を求めて子作り中ですよ」

 以前ジャスティンは、出来るだけ早くもっと子供が欲しいと胸中を明かしていた。「正直言って、子供は出来るだけ欲しいよ。こんなに自分が無能だと感じたことは人生でこれまでにないよ。目を覚ますと、自分に責任がある人間がそこにいるんだ」

 またジャスティンはハリウッド・レポーターのパワー100ウィメン・イン・エンターテイメントの朝食会に出席した際、「この部屋にいるととても刺激されるね。アンジェリーナ(ジョリー)やシェリー(ランジング)、ションダ(ライムス)、ナンシー(デュバック)なんて僕より若い力強い女性達だ。あぁ、娘が欲しくなっちゃうな」と口にしていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス