ブルックリン・ベッカム 母ヴィクトリアのショーより恋人

 ブルックリン・ベッカム(18)が母ヴィクトリア・ベッカムのニューヨーク・コレクションのショーより恋人と過ごす方を選んだようだ。11日に行われた同ショーを観覧する代わりに、ブルックリンは恋人クロエ・グレース・モレッツ(21)との時間を優先させたという。

 ショーにはブルックリンの父デビッド・ベッカムや兄弟3人の家族全員が揃っていたが、ブルックリンは10日に21歳を迎えたクロエの誕生日を祝うためロサンゼルスにおり、2人が仲良く町を歩く姿が目撃されている。

 そんなクロエとの恋愛が順調なブルックリンだが、ブルックリンの元恋人でモデルのタリア・ストーム(19)は最近、ブルックリンのような「ひ弱な男の子」とはもう付き合わないと厳しいコメントを向けていた。2014年にブルックリンと交際していたタリアだが、2人の別れは友好的とはいかなかったようで、ブルックリンとの復縁はありえないと話している。「私は今、大人の男性を探しているの!前は男の子とばっかり付き合ってきたけど、今は背が高くて、肌がダークでハンサムな男の人がいいわ。ひ弱な男の子じゃなくてね」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス