ヒュー・ジャックマン、休暇を取って今後について考えたい!

 ヒュー・ジャックマン(49)が少し休みを取るようだ。素晴らしい一年を過ごしたというヒューだが、日本で2018年2月16日公開予定の新作ミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』のプロモーション活動が終わった今、家族との時間を過ごして、今後のことを考えるため休みを取るのが楽しみだそうだ。

 シドニーで行われた同作のプレミアで、ヒューはこう話している。「僕にとって素晴らしい1年だったよ。自分がしたこと全てに誇りを思っている」「でも家族との時間を過ごしたいんだ。少し時間を取って、ここから将来どこへ向かうのか考えたいんだよ」

 また、自分は人々が考えるよりも静かな人柄だというヒューは、リラックスして趣味を楽しみたいと続けている。「僕は読書も好きだし、アウトドアも好き。料理や観劇も好きで、スポーツも好きだよ」

 今週初めに地元オーストラリアに戻っているヒューは、すでにボンダイビーチには同作で共演したザック・エフロンと共に行ったのを含め3回行っているそうで、「地元にいるのは最高だね。クリスマスの朝にボンダイビーチで泳ぐのが一番さ」「今朝はザックを連れてトレーニングをしたんだ。ボンダイビーチに行ったよ。ザックにはお勧めのレストランも教えたよ。ボンダイビーチは外せないからね。あの景色を見なくちゃ」「誇らしいよ。これが僕の故郷なんだ。だから誰かに地元を見せるのは大好きだよ。特に友達にね」と話している。 

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス