シャナイア・トゥエイン、携帯アプリのゲームに登場

 シャナイア・トゥエイン(52)が携帯電話の新たなゲームアプリに登場するようだ。ロンドンにあるモバイルゲーム制作会社スーパーソリッドによる新アプリ「ホーム・ストリート」に登場する初の有名人としてカントリー界の大御所シャナイアが決定したそうで、同会社のエド・チンCEOは「シャナイア・トゥエインは私達が最初に提携するのに相応しい素晴らしいゲストスターです」「彼女の数々の受賞歴や達成は、世界においてその成功と人気度を物語っています」「(9月に発売された)シャナイアのアルバム『ナウ』と共に今回の提携は大きなものとなることを確信しています。シャナイアを『ホーム・ストリート』に迎えることができ非常に嬉しいです」と話している。

 同ゲームでは、シャナイアのキャラクターがプレイヤーをリードする中、ミュージックビデオ2つが流れるという。また、シャナイアはユーザーとのQ&Aセッションにも参加する予定だ。

 以前シャナイアは、2002年リリースの『アップ』以来、15年振りとなった最新アルバム『ナウ』を作る過程はセラピーのようだったと明かしていた。音楽プロデューサーのロバート・ジョン・"マット"・ランジと自身の親友が不倫したことでロバートとの離婚に至っているシャナイアにとって、ここしばらくは辛い時期となっており、ライム病によって発声障害を患っていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス