ジェイミー・リン・スピアーズ、娘の命の恩人を称賛

 ジェイミー・リン・スピアーズが今年の2月に起きた娘マディちゃんの事故で救助にあたった隊員を「ヒーロー」と称えた。ブリトニー・スピアーズの姪にあたるマディちゃんの9歳の誕生日パーティーの様子を19日、インスタグラムに投稿したジェイミーは、その中でマディちゃんが乗っていたATV車が転倒し、水中で数風間意識不明状態に陥った事故の際、現場に駆け付けた救急隊員がまさに娘の命を救ったと感謝の意を示した。

 その誕生日会で救急隊員の2人とマディちゃんが一緒に写った写真にジェイミーは「私の娘が今日、9歳になったわ。毎日がどれだけ大切かということをこれまで以上に実感してる。だから2人のヒーロー、ジョンとヴィクトリアにお礼を言わなくちゃ。最初に駆け付けた救急隊員の2人がまさにマディの命を救ってくれた。そしてあの子の新たな1年を私たちと一緒にこの週末祝ってくれたの!この素晴らしい人たちがいてくれたこと、そして神のご加護に感謝します。今日、そして毎日、私たちはこの小さな天使と過ごせて本当にありがたいわ。ハッピーバースデー、マディ」とコメントを付けた。

 ジェイミーと元パートナー、ケイシー・オルドリッジとの子供であるマディちゃんは、2月の転倒事故後、ニューオーリンズ内の病院におよそ1週間入院する重体に陥っていたものの、幸いその後全快を遂げている。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス