海老蔵、佐々木希の観劇・インスタアップに大喜び 渡部との来場呼びかける

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が19日、「おぉ!佐々木さんありがとう」のタイトルでブログを更新し、現在公演中の「ABKAI2017~石川五右衛門 外伝~」をタレントの佐々木希が観劇、インスタグラムにアップしてくれたことを感謝した。

 佐々木は海老蔵の舞台を観劇し、インスタグラムにアップしたことを、乳がん闘病中の妻・麻央が発見し海老蔵に伝えた。

 今回の舞台は客席を歩くシーンが多いが、場内が暗いため観客の顔はあまりわからないという海老蔵。だが「なんか視界に綺麗な雰囲気?が入ってくるので、なんだろ?」と思っていたところ、マネジャーから佐々木が座っている場所だと教えられた。改めて佐々木を確認はしなかったが、「最近、結婚した綺麗な人がきてるらしいよ」とアドリブし、会場を沸かせた。

 佐々木も自身のインスタグラムで、観劇したことをアップ。「難しそうなイメージでしたがとても分かりやすくどきどきと笑いどころが沢山あり最後まであっという間!楽しかったなぁ。また観たいです」と綴っていた。

 この佐々木の感想に海老蔵も「ABKAIは歌舞伎初心者の方に向けてつくっている部分もあるので、本当嬉しい」と大喜び。「また見にきてくださいね ダンナさまも」とアンジャッシュ・渡部建と夫婦での再観劇を呼び掛けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス