『アベンジャーズ』第4弾へのスパイダーマン登場が決定

 トム・ホランド演じるスパイダーマンが『アベンジャーズ』第4弾にも登場するようだ。2016年公開の『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』でマーベル・シネマティック・ユニバースへ参戦したトムは、来年公開予定の『アベンジャーズ:インフィニティー・ウォー』にも登場する予定となっている。そしてマーベルのケヴィン・フェイグCEOは2019年公開予定のシリーズ作にも登場する予定であることを今回明かした。

 その一方でトムは、『スパイダーマン:ホームカミング』が12月23日から日本でも公開される予定となっている。

 そんなトムは以前、『アベンジャーズ:インフィニティー・ウォー』の詳細が流出しないよう、脚本を燃やしている様子をインスタグラムで公開していた。現場を離れる前にプロデューサーに脚本を返すのを忘れたというトムは、その動画の中で「第1のルール...脚本は返却すること...マーベルは全てを極秘にしておきたいんだから。だから、僕が脚本を返却し忘れたことでパニックに陥っているプロデューサーの皆さんのために、ここで僕が焼却している証拠を見せるよ」とその様子を説明していた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス