文字サイズ

マリオン・コティヤール、第2子誕生!

マリオン・コティヤール
1枚拡大

 マリオン・コティヤール(41)に第2子となる女児が誕生した。パートナーのギョーム・カネとの間に既に5歳の息子マルセル君をもうけているマリオンに2人目の女の子が生まれたことをピープル誌が伝えている。

 昨年9月、「マリアンヌ」の共演者であったブラッド・ピットとの浮気を疑われ、アンジェリーナ・ジョリーとの破局の原因になったという噂を立てられたマリオンは、インスタグラムでその噂を否定すると共に妊娠していることを発表していた。

 マリオンは当時「これは24時間前に突然現れて私が巻き込まれた混乱する報道に対する最初で最後の反応になります」「こういうことにコメントすることも、真剣に取ることも私は慣れていませんが、状況が悪化して私の愛する人たちに影響が出ているので、何か言わないわけにはいかなくなりました」「第一に、何年も前、私は人生最愛の相手で、私の息子と誕生予定の赤ん坊の父親である男性に出会いました。彼は私の愛する人であり、親友であり、私が必要とする唯一の人です」「次に、私が悲しみに暮れていると示唆されている方々へ、私はとても元気ですのでご心配なく。この作り上げられた話に悩んではいません」「そしてすぐさま批判するメディアや私を憎んでいる皆さんへ、早急な回復を願っています」「最後に、私が深く尊敬するアンジェリーナとブラッドの2人が、この動揺した時期の中で平穏を見出せることを心からお祈りします。愛をこめて。マリオン」と綴っていた。

 そんなマリオンは以前、第1子のマルセル君の妊娠時には、おなかの中にいる赤ちゃんにより多くの選択肢を与えるためにも、嫌いなものをがんばって食べていたことを明かしていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス