Cシーン元妻ブルック・ミューラー、リハビリ治療を終える

 チャーリー・シーンの元妻としても知られるブルック・ミューラー(39)がリハビリ施設から退院したという。ブルックは昨年、ユタ州ソルトレイクシティにあるバーの付近で、チャーリーとの7歳の双子の息子を連れて混乱した様子で裸足で歩いている姿を目撃されてから入院していた。自宅に戻った今、これからはお酒などには手をつけず、健康的な生活を送ることに集中していくつもりだという。

 代理人の1人はE!ニュースに「ブルックは自宅に戻って子供と一緒にいます。しらふを保つことに数か月間を費やしてきましたし、健康的な2017年を目指してこれからもそれを続けていくつもりです」とコメントしている。

 2011年にHIVに感染していることが発覚したチャーリーは、ブルックが自宅に戻ってきて以来、子供たちともども順調にやっていると話している。24日にオーストラリアのラジオ番組に出演したチャーリーは1番目の妻デニス・リチャーズのことも合わせ、「ブルック、デニス、子供たち、みんな僕らは上手くやっているよ。クールと言う以上にクールだね」とコメントしていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス