ガガ、誕生日に大人のおもちゃを…

 レディー・ガガのバックダンサーたちがガガの誕生日に大人のおもちゃをプレゼントした。28日(金)にニューヨークのローズランド・ボールルーム公演のバックステージで28歳の誕生日を祝ったガガは、ダンサーたちが『ハッピー・バースデー』を歌った後、そのプレゼントを渡されたようだ。ニューヨーク・ポスト紙によると、そのプレゼントにはピンクの性具、乗馬鞭、股間部にハートが散りばめられたセクシーな下着などが含まれていたという。

 ガガの友人で、公演のオープニングを飾ったレディー・スターライトは、巨大な靴の形にガガの最新シングルの名前である『G.U.Y.』と書かれたケーキをプレゼントしていた。

 ガガはまた、アーティストのジェフ・クーンズやジェームズ・フランコなどにも祝ってもらっており、ジェームズは「ハッピーバースデー、ガガ!」とキャプションを付けて、ガガとのツーショットをインスタグラムに投稿していた。

 そんな公演の後ガガは、恋人のテイラー・キニーと一緒に過ごしたようだ。ツイッターにガガは「また素晴らしい誕生日を過ごせたわ。サプライズは大好き!」というメッセージと共に、ポーズを取るガガにテイラーが寄り添ってキスをしているラブラブの白黒写真を投稿していた。

 そんな中、ガガことステファニー・ジャーマノッタがテイラーと結婚する可能性が高いとスターライトが口にしているのを耳にしたという情報もある。

 明らかにとても良い誕生日を過ごせた様子のガガは、ファンからのお祝いの言葉にも感謝していた。「美しいお祝いの言葉をみんなありがとう。この誕生日は世界で一番幸運な女の子に感じるわ」とツイートしている。

 (BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス